03/24のツイートまとめ

arimaru24

農家友達から農園のオリジナルTシャツ貰ったった♪ https://t.co/VYcTuoR0Pk
03-24 12:42

雪が降って融雪剤がすっかり隠れちゃいました( ̄▽ ̄)
03-24 07:25

Category: ツイッター

03/23のツイートまとめ

arimaru24

ワロタwwwwww https://t.co/w9fN3uN1sA
03-23 23:26

Category: ツイッター

03/22のツイートまとめ

arimaru24

ママ、好きでしょ!ママにプレゼント♡って子供達が持ってきたけど、作れという事だね。ホイホイ、任せろ♪ https://t.co/PpYObZMuv8
03-22 19:40

母校、札幌第一。負けちゃいました^^;残念。
03-22 17:33

4月3日千葉へ決定。トリバゴアプリ起動。ANAアプリ起動。格安チケットアプリ起動。
03-22 16:27

ブター!!!!こぶたー!!!!ベイブー!!!!ブヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
03-22 15:27

旦那にマイクロブタかミニブタを飼いたいと伺いを立てたら。「もう一匹飼ってるよ(笑)」との事。もう1匹ダメですかね?(´・ω・`)
03-22 15:24

マイクロブタが飼いたくて、調べてみる。
03-22 14:02

お昼はお義父さんと2人きり。この間、江別に行って買ってきた「えべチュンラーメン」箱買い(笑)食す。 https://t.co/yCPkh2KNjL
03-22 13:53

お菓子のふじいさんには、本当に心から感謝。。゚(゚´ω`゚)゚。
03-22 10:06

最近、23時前に寝てしまう。そんなに寝不足だったっけ?
03-22 06:19

Category: ツイッター

03/21のツイートまとめ

arimaru24

100個キッチリ積まれます。 https://t.co/nbLQa0gyjl
03-21 15:58

JAようてい農協「雪の下にんじん」供選施設稼働始まる。品種は「紅あかり」おひとり様の工場見学(笑) https://t.co/MMkEtE6yRv
03-21 15:40

2日半のイベントで白小豆どら焼きは目標の200個は達成ならずでした^^;残念。売りは190個。うーん惜しい(笑)来場して下さった町民の皆様、ありがとうございます!これからも頑張ります! https://t.co/X96TTScRT7
03-21 10:32

Category: ツイッター

03/20のツイートまとめ

arimaru24

うーん。残念10個、売れ残る^^;
03-20 17:03

あれ?今日、月曜日?ズレてた^^;
03-20 08:17

昨日は76個売れた。あと、44個売るぞー♪立ちっぱなしはちょっと疲れたね。
03-20 07:05

あれ?昨日の19:00からの記憶が無い…
03-20 06:12

Category: ツイッター

03/19のツイートまとめ

arimaru24

みんな「おっふ」流行らして
03-19 16:57

ケーク・サレ♪美味しー(°∀°) https://t.co/SwmNvRZfDK
03-19 15:01

飲み過ぎた。喉渇く。
03-19 03:22

3時コースだな(笑)
03-19 00:43

二年生だけの飲み会。学年会長最後の仕事です(笑)先生も来てくれて嬉しかったねー
03-19 00:43

Category: ツイッター

03/18のツイートまとめ

arimaru24

JRの車内にて。残雪残る海を眺めながら、思う事「腹減ったぁ」(´・ω・`)
03-18 16:32

帰るー https://t.co/dXitRx0oep
03-18 15:46

白小豆どら焼き。イベントで80個。午前中で完売。嬉しい限りです!驚き\( •̀ω•́ )/明日は120個投入します!!!!
03-18 12:52

物事の上達には四つのポイントがある。①目標は具体的に②時間は集中的に使う③第三者に反省点の指摘を受ける④居心地のいい場所から出ていく
03-18 11:22

今日は売り子出来ずお願いしてきた。
03-18 08:04

夕方から寝落ち。朝もバタバタで札幌へ向かう。
03-18 08:02

Category: ツイッター

03/17のツイートまとめ

arimaru24

一段落。凄い疲れた。
03-17 18:47

凄い。激しく眠たい。
03-17 07:50

パッケージ完成。フォントにインパクトなかったなぁ…#白小豆 #きたほたる #きたろまん https://t.co/FltBaGha76
03-17 04:40

磨いた白小豆。大豆じゃないよ。トウモロコシでもないよ。#白小豆#きたほたる https://t.co/nmhrtHNKTC
03-17 03:23

ピカピカのべっぴんさん♡#白小豆 #きたほたる https://t.co/Y46ICv6PDr
03-17 03:15

袋に入れて優しくモミモミ…モミモミ#白小豆 #きたほたる https://t.co/N5ejxDCQG9
03-17 03:08

続きまして〜白小豆を磨きかけます!⊂⌒っ´ω`)っお腹空いてきた。 #白小豆 #きたほたる https://t.co/roMC38JPXg
03-17 03:05

続きまして〜大豆の選別。とよまさり系「ユキホマレ」という品種。北海道産の大豆の特徴はショ糖含量が多いので甘みがあるのが特徴です。あと!府県産の大豆よりイソフラボン含量は多い。ただ、イソフラボンは気象条件の影響を受けやすいんで… https://t.co/CU0Cbitzk7
03-17 02:54

あら♡見つけちゃった‹‹\(´ω` )/›› あやちゃーん夢実れ「農業女子」:/4止 経営感覚、企業に学ぶ 流行食材、自ら需要開拓 - 毎日新聞 https://t.co/wIvIGaZQjR
03-17 01:39

Ed sheeran を聴きながらまだまだ豆選別。「きたろまん」という品種。羊蹄山麓の小豆はどうも色が濃い。 https://t.co/hpF6DcNOgd
03-17 01:09

Category: ツイッター

03/16のツイートまとめ

arimaru24

豆選別⊂⌒っ´ω`)っ https://t.co/KLOGuMTgFY
03-16 11:34

うー…今年の選別は苦行… #白小豆 #きたほたる https://t.co/k32QF9o5HK
03-16 10:48

今日はガッチリ豆選別!頑張るぞー!
03-16 10:27

Category: ツイッター

03/15のツイートまとめ

arimaru24

は…早い…原稿のゲラが、もう来た…
03-15 16:36

久々に会った、おじちゃん(笑)元気そうで何より♪ https://t.co/8IaDVgGid0
03-15 16:07

NH被せたシナジーって初めて見たよ… https://t.co/wzLr5F3B0y
03-15 15:53

やー‹‹\(´ω` )/››凄く嬉しいー♡白小豆どら焼きがこの番組内で紹介されました!私も視聴してました(笑)11分25秒辺りから、食レポも入ってます!https://t.co/J03KMoOx2A
03-15 01:23

Category: ツイッター