10/16のツイートまとめ

arimaru24

うわぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!足…くっせぇええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!救いようねぇええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
10-16 19:05

最後の最後に、車に引っ掛けて破けた…(✽︎´ཫ`✽︎)ビリっビリ…ハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ https://t.co/R2dekAavRT
10-16 18:55

小豆刈り終えた。(✽︎´ཫ`✽︎)お疲れさん。 https://t.co/0d7O6fBfcz
10-16 18:41

お昼ご飯食べ損ねた(✽︎´ཫ`✽︎)
10-16 17:17

クソ忙しい!!!!( ºДº)キーッ
10-16 12:50

Category: ツイッター

10/15のツイートまとめ

arimaru24

空いた時間に少しずつやっても独りじゃなかなか進まない(TдT)夜はバタンキューだし#白小豆 #高木農園 https://t.co/mSGXXmDhlM
10-15 08:53

Category: ツイッター

10/14のツイートまとめ

arimaru24

-5℃の地域しばれたぁ。しゃっこいべ!#京極町 #羊蹄山 https://t.co/acL1JUvUHF
10-14 08:15

Category: ツイッター

10/13のツイートまとめ

arimaru24

朝方に降ってた雨で人参収穫は午前中は無理そう(✽︎´ཫ`✽︎)参ったね。
10-13 07:02

Category: ツイッター

10/12のツイートまとめ

arimaru24

RT @bakanougyou: 世間一般に向けて、農家もいろんな種類がいるんだよ、というのを伝えるための(独断と偏見による)分類表を作ってみました。ご確認ください。 https://t.co/C5pCfphUKc
10-12 21:43

義母に「小豆の淵刈りしてくるわ」と伝えると、「まだやってなかったの?」と。その一言で私を軽く凹ませる義母は強い。私は大抵の事じゃ凹まないのに(笑)くそぉ、いつやる時間があったんだよっ(笑)
10-12 17:45

11:30旦那が座薬で復活したので、午後から人参収穫。14:00ハーベスターが抜かって撃沈。15:30 1人で小豆の淵刈り。16:00 雨降り。豆刈テイラーが調子悪くなる。17:30 プラグ交換←今ここ
10-12 17:43

朝から人参収穫の予定だったけど、旦那が39℃の熱(笑)私がオペレーターしても良いけど、さすがに2人では辛いので、出来ないなぁ
10-12 10:13

昨日の夕方はノースプレインファームの方とコロンの本店店長の方と2人が農園に起こしに。規格外ニンジンと小豆、白小豆の話をしてお渡しした。良い方向へ行くといいなぁ(°∀°)♪お土産、ありがとうございます! https://t.co/sI80wm3d0U
10-12 07:51

Category: ツイッター

10/11のツイートまとめ

arimaru24

プレバト観なきゃ! https://t.co/oDFWbioIC8
10-11 21:18

その後に実家の芋掘りの手伝いに。雨の中の芋掘り。(ノД`ll)ご飯も食べずになんとか終えました。 https://t.co/ugvLfRxobS
10-11 16:28

9時に芋掘り終了!!!!今年最後の一本を撮る!!!!雨前に終わったよー(ノД`ll)#京極町 #羊蹄山 #高木農園 https://t.co/bS3C9la2xE
10-11 16:26

あと10往復!雨が降る前に終えてやる!というか、雨が降っても終えてやんよ!(゚Д゚)ゴルァ!
10-11 05:09

Category: ツイッター

10/10のツイートまとめ

arimaru24

Facebookをゆっくり覗いて見た。…類友ってホントだな…似たもの同士は仲良くなるもんだなぁ。…早く小豆刈りたい(´□`)大豆はいつの間にか収穫終えてた^^;共同機械なので、旦那が行かないとわかんないや。
10-10 22:40

み…ミッキーでいいの? https://t.co/byMlVrEd5z
10-10 12:48

雨降り。薄曇り。白小豆刈り〜♪起きれた(笑)
10-10 05:16

Category: ツイッター

10/09のツイートまとめ

arimaru24

明日は芋掘りして、ノースプレインファームさんに納品する準備を。これからも縁がありそう♪https://t.co/BrBlbwP8dT
10-09 19:15

はぁ。今日の収穫終了。明日一日じゃ終わらんな。(✽︎´ཫ`✽︎)スマホに触る時間もほとんど無いねー。ここのところ毎朝、濃霧から始まる。 https://t.co/fS2MbbjvKl
10-09 19:00

うちの周りをうろついてる野良猫がチューチュートラップに…取ってやろうにも逃げるし…あれ強力なんだよな https://t.co/i49YRKgc7M
10-09 06:39

起きれんかった(✽︎´ཫ`✽︎)白小豆刈れてない…
10-09 06:11

10月26日クラウドファンディングでTシャツは販売開始予定今まで廃棄されていた規格外ニンジンは「切る野菜から着る野菜」へと生まれ変わります農業女子PJ×foodtextile 始動!|進捗情報|個別PJ|農業女子PJ https://t.co/sxbVgyd8C4
10-09 00:08

Category: ツイッター

10/08のツイートまとめ

arimaru24

農業女子を敵に回すと怖いね。ふぅ。同性で良かったよ…ふぅ。
10-08 22:20

オードリーの競輪CMが凄いイミフでワロタwwww何なの(笑)前段が全く関係無いんですけどwwwhttps://t.co/TtdxZ8buwv
10-08 21:25

朝活終了。レインコート着てやったらクソ暑い!霧雨だし。蒸してるし。さて、芋掘りの準備しよ。\( ˙꒳​˙ \)
10-08 05:54

さて、起きれたから白小豆を刈ってこよっと♪ヘッドライト持ってこ…
10-08 04:55

iOSのアプデしたらホームボタンが押しても反応しない事が多いんですけど(´□`)やめてよー。依存症にはツラい。
10-08 04:54

Category: ツイッター

10/07のツイートまとめ

arimaru24

ワロタwww https://t.co/FrsJNbamXp
10-07 20:11

羊蹄山が真っ白でいつ雨が降ってもおかしくない天候でした。シャバシャバ雨が降る中、なんとか18:00まで掘れた^^;帰ると自宅の方は降ってないもんなぁ。雨予報の10日までには終わらせたいけど。無理そうだなぁ…今年は遅れ気味。 https://t.co/EMKXki3t3a
10-07 18:43

白小豆を朝早くに刈ろうとしたけど、起きれなかった…くそぉ…(ノД`ll)
10-07 06:22

Category: ツイッター