入院4日目

17:40~お母さんと交代しました。再び病院に戻ってきました。
朝の電話では、熱も下がり元気に遊んでいるとの事で安心して仕事をしてきました。

が、戻るとちょっとビックリしたのが、唇の皮膚が脱皮というか…それも血まみれ…
。・゚・(ノ∀`)・゚・。どうしちゃったの?

あと、ウンチが出ていない事。午後に比べるとまた徐々に熱が上がってきてるみたいです。
お腹もポンポンに張っていて、硬い。
そして機嫌も悪い( TДT)

やっぱりすぐには治らないみたいです。
明日は血液検査があります。

こうやってブログを書いていたら、優真の体温が熱いなと…計ってみたら39,6℃ 
看護師さんを呼んで、座薬を挿してもらいました。

うーん、大丈夫なのかな?…ちょっと不安です。


5/18 優真の状態ログ
お母さんが記録してくれました。
1:00ー36,5℃
4:00ー37,5℃
5:00ー38,1℃
6:30ー38,3℃
8:30ー38,8℃
10:00ー38,3℃
11:00ー37,4℃
12:00ー37,4℃
13:00ー37,8℃
14:00ー37,7℃
15:00ー37,3℃
16:30ー36,9℃
17:25ー38,6℃

17:40 お母さんと交代。
18:00 夕食 ご飯と味噌汁
18:30ー38,8℃ オシッコ
18:50 粉薬 水分補給
19:30 水分補給
睡眠
21:10ー39,6℃
座薬投与 水分補給 オシッコ
Theme: 男の子育児 | Genre: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する