入院7日目

点滴が夜中に終わってました。気が付きませんでした。
というのも、優真がうなされず、長い時間寝てくれていたので私も久々にまとまった時間の睡眠がとれたワケです☆

そして今日も体温はずっと36℃台をキープ。
午前中には血液検査もあり、採血。
夕方の回診で先生に「血液検査の結果も炎症数値も肝機能の数値も下がって正常に近づいていますよ」と嬉しい結果。

明日はエコー検査をして、この間のコブの影がどうなっているのか診て、退院の日取りが決まりそうです。


点滴治療と共にこの薬も飲みます。しばらくは飲み続きます。少量の粉薬ですが、水に溶けにくく飲ませるのは…強引に…。


やっぱり色んなコードがあって、まだテリトリーはベッドの上だけです。
かなり、イラついている優真です。


今日は洗濯をしました。乾燥機を使ったけれど生乾きでベッドの柵で洗濯祭り(^_^;)


付き添いの人の使う簡易ベッド。ギシギシと体重に関係なく鳴ります。
多くの人が身体が疲れるとの声がありますが、私は押入れに寝ているような、この狭さが逆に安心感があったりして…。
ベッドで優真と一緒に寝るよりは、私はこっちの方がありがたいです。
これは使用料1日300円。前払い制となっています。

明日の検査結果も良い方向に向かってくれると嬉しいです☆

おやすみなさい。
Theme: 男の子育児 | Genre: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する