入院19日目

今日の朝の分から粉薬のプレドニゾロンの分量が減りました。

今日は先生の回診も朝だけで、やっぱり休日って感じがしました。
面会の人が多かったです。
国道沿いなので交通量もいつもより多く感じました。

今日はちょっとしたトラブルというかハプニングが…
薬の副作用で空腹感というか食欲増進の優真ですが、いつもご飯は待ちきれないで病室の外で配膳車が来るのを、じ~っと待っているぐらい食事命の現在。
それが…優真の分だけ無い…

優真ギャン泣き。

何かの手違いで1時間遅れで到着しました。
看護師さんからプリンやオレンジジュースをもらってなんとか繋ぎましたが、楽しみにしていたからショックは大きかったようで…


あとは…私が外出してコンビニで買い物。
(´・ω・`)お金をあまり持って行かなかったので足らなくて、商品を戻したぐらいかなww
意外とこういうのが多いのです。私。
Theme: 男の子育児 | Genre: 育児

コメント

病院で楽しみなのは食事だよ。
そりゃぁギャン泣きだ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

ははは、持ち合わせが足りなくて・・・・(^_^;)
コンビニに行ってEdyの残りが足りないことありました。
急いでチャージ!!

2013/06/02 (Sun) 22:30 | ポテトチップ #CIID75Pc | URL | 編集

ポテチさん、コメントありがとうございます。
優真にとっては大ハプニングでしたw

実は昨日、近くの「山岡家」でラーメンを食べた後にコンビニに行き、ラーメン代の分をすっかり忘れてて、レジで恥ずかしい目に。。。

付き添いの人の食事も、本当にかかりますね…カップラーメンばかりだと飽きてしまって…
付き添いのお母さん達に色んな話を聞いて、工夫を聞いたりしましたよ☆

今、この病棟にはかなりの付き添いのお母さん達がいます。冷蔵庫はいつもパンパンに。

母乳をあげているお母さんにはカップラーメンはダメだし、大変です。

2013/06/03 (Mon) 21:28 | ari #g6kVK5eE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する