入院23日目

今日も点滴でイライラしている優真。
ステロイドの量がかなり増えたので、大人だったら軽く攻撃的になるそうです。

昼ぐらいにパパが久々に来てくれました。
しばらく一緒に昼寝をしてくれたし、私の休憩がいつもよりもできたので気分転換でバッチリ精神補給できました☆
ありがとうございました!救援物資もあざーっす!!

1日に何回も病室から出たくて、かなり大声で泣き喚きますが、どうしようもないので「ギュー」っと抱っこして、
「治ったらたくさん遊ぼうね、頑張ろうね」って励ましてます。

うん、自分も頑張ろう。


アスピリン原末が1日3回 以前よりも量も増えました。
この薬は以前にも書いたかもしれませんが、水で溶けないし、飲ませにくい。
色々工夫して飲ませてます。

明日も頑張るぞー!!!
Theme: 男の子育児 | Genre: 育児

コメント

今朝の熱はどうですか?
熱が下がって安定すれば退院の矢先の発熱はガッカリですね。
ゆうまくん、がんば。
ゆうまくんの笑顔が目に浮かびます(^_^)v

2013/06/07 (Fri) 05:40 | ポテトチップ #CIID75Pc | URL | 編集
Re:Re:

ポテチさん、コメントありがとうございますw
んまぁ…正直言うと本人は「自宅に帰れる」という事はまだ理解できてないかもしれないですね。

今度こそ帰宅できるようになれば嬉しいです。

2013/06/08 (Sat) 21:34 | ari #g6kVK5eE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する