入院24日目

今日もベッドの上です。体温は36℃台だったり37℃台だったり。でもそれ以上はあがってません。

そして、親戚がお見舞いに来てくれました。残念ながら病棟には入れないので1階で会話。
ありがとうございます☆身内以外で知り合いに会ったのは久々かも…

午後からの優真は寝てることが多かった。昼食を食べて、コテンっと横になる。
あまり昼寝の時間が長くは無い方なのですが、しっかり2時間ぐらい寝たかな。

コテン…ZZz…


なぜか地下食堂の洗面台の所には、「のだめカンタービレ」のマングースの石鹸ポンプがw
可愛くて、パシャッ!


けっこう好きです。白くまアイス♡

明日は、エコー検査をする予定らしいです。先生の話だと、熱がくすぶっている時が危ないから、検査周期を短くやるそうです。
優真もエコー検査は慣れた感じです。長く詳しく調べる時は睡眠薬で眠らせてやります。

さて、寝ます。明日は…点滴が取れるかな?
Theme: 男の子育児 | Genre: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する