入院25日目

夜中に、ギャン泣きしながらバイタルのモニタを繋いでるコードを引き千切ろうと…
あぁ…ストレスが溜まってる…

以前もそうだったけれど、点滴治療が長くなるとストレスが溜まって機嫌が悪く泣くことが多くなります。

その点滴も明日で終わります。

今日は午前中にエコー検査をしました。
動脈瘤はできてなさそうです。

今回の点滴。血液製剤のガンマグロブリンの使用はしませんでした。先生はこの血液製剤は優真には効かないと判断し、今回はステロイドのみ、量を増やして投与しました。


ステロイドの点滴は3日目。ホッペの大きさは元々大きいのでwwわかりませんが、ホッペの色は赤くなります。

雪ん子みたいww
Theme: 男の子育児 | Genre: 育児

コメント

コメント残してなかったけど全部読みました!!
少しずつ回復してるみたいで本当に良かった
ね!!病院生活、ストレスたまっちゃうよね…

早く退院できますように!

2013/06/08 (Sat) 21:31 | ぱんだこぱんだ #- | URL | 編集
Re:Re:

ぱんだこばんださん、ありがとうございます☆

うーん、再発は予想外でしたが、帰る前で良かったと思ってます。帰宅してから、やっぱりおかしい…ってまた行くのには距離が…

今回は検査も多めに、期間も長めに。

頑張ります(`・ω・´)ゞ

2013/06/08 (Sat) 21:39 | ari #g6kVK5eE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する