入院26日目

今日でこの病院に入院してから丸3週間が経ちました。
外の街路樹が来た時にはまだ若葉でした。今では新緑を過ぎました。

ココの病棟は微かに海が見えます。目の前の国道は土日になると交通量が増えます。

ずっと晴れが続いていて、病気になっていなかったら保育園で外に出てお散歩していたんだろうんなぁって思いました。

いずれ治る病気。これからたくさん散歩すればいい。

だから今はゆっくり休んでしっかり治そうね。

点滴は明日取れるのかな?

また、点滴をし始めてからは夜中に泣いて、しばらくグズります。
正直言うと、昨日はイライラしてしまいました。
一番辛いのは優真だって何度も言い聞かせて、怒りを沈めました。

ごめんなさい。


明日、部屋の外に出れるといいな。
Theme: 男の子育児 | Genre: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する