入院27日目

3回目の治療に入ってから、ほぼ毎晩、何回か起きてギャン泣きです。
部屋を個室のように使わせて頂きありがとうございます。
相部屋だったら気疲れしていました…


薬のせいなのかわかりませんが、毎晩べちゃべちゃになるくらいの寝汗をかきます。


点滴やバイタルのモニタのコードがごちゃごちゃ…しょっちゅう絡まって、優真のイライラの元でした。


今日は少し笑顔が見られました。

夕方に点滴の針がというか、液が漏れていて1度外すことになり、「指し直しかな?」と思ったら…
明日の朝までの点滴だった事もあり、刺し直すのは可哀想なので急遽、点滴が終了に♪
左手が自由に♪ 手垢が凄いことに…w

それでも、一つの区切りが終わったので、私も優真も気持ちが上向きになりました。

しかし、部屋からはまだしばらく出られません。モニタも昼間は外してますが、ステロイド系の薬のせいで免疫力がかなり低下中。
明日からは粉薬です。今回は帰りたいし、きっちり治します。



仲良くなったお母さんに、冷蔵庫に入ってた私のスパゲッティにイタズラ書きがw
イジメだwww
Theme: 男の子育児 | Genre: 育児

コメント

ゆうまクンの笑顔が~☆★☆

少しずつ回復してるんですね^^
良かったです☆

落書き…
乳かくし(爆)

2013/06/11 (Tue) 21:01 | ぱんだこぱんだ #- | URL | 編集
Re:Re:

ぱんだこぱんださん、こんばんは☆
や〜っと、看護師さんや先生にも笑顔を見せれるようになりました。

優真だけじゃないけれど、やっぱり子供の点滴や採血などで、血管を探すのがかなり困難だそうで、みんな泣きますね。

看護師さんも言っていたけれど、1週間いてもほとんどは慣れないで退院していくって。。。

入院生活にも、私は慣れてきましたよw
逆に自宅に帰った時に、家事が大変かもしれな〜〜〜い!!

2013/06/11 (Tue) 22:33 | ari #g6kVK5eE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する