入院29日目

昨夜もギャン泣きはしなかったものの、2時間おきに起きて抱っこしてと…
朝食の時は食べてる途中で泣き始め、回診の時間になっても機嫌が悪く先生が来たらギャン泣き。

先生も「あらら…ストレスが溜まってるね~、可哀想だし少しなら遊びに行ってもいいよ」
と許可が出ました♪ 良かったね~☆

久々のプレイルームでの遊び。優真の笑顔がすごかったです。
あちこち、おもちゃを触りたい放題でした。我慢したもんね。


ほんの少しですが、プレドニゾロンの量が減りました。


今日のおやつは子供にとっては嬉しいケーキ♡しかも大きめでしたw 優真も美味しそうに食べてました。
Theme: 男の子育児 | Genre: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する