入院30日目

今日は、私の定期検診で朝から夕方まで優真を看護師さんや保育士さんにお願いして行って来ました。

帰ってくると、色んな人から「良い子でしたよ~」とのこと。
Σ(゚Д゚;エーッ! そうなんですか?
私が帰ってきてからは、いつものように泣き出してグズってます。

わかってます。私がいない間、頑張ってた優真。帰ってきて私に甘えたくてグズること。
でも…私にもみんなと同じような笑顔を見せて欲しいなぁってね。

主治医の先生にも初めて「ばいばい~」と声を出して手を振ったとか…
それは、すごいw 

食欲全開☆


今日、関西に多数ある「上島珈琲」で食事をしました♪
札幌駅地下街APIA、JRから地下鉄南北線へ向かう通路に5月24日からオープンしたそうです。

関西方面に行った時、この上島珈琲の「黒糖アイスミルク」が美味しかったのが忘れられず、行く機会があったら必ず飲みたいと思うくらい印象に残っているワケです。

ココで食事。BLTサンドを頼んだのですが…店が間違えて、クラブサンドを。
店員さんが気がついて「作り直しますね」と言ってくれましたが、別にどっちでも良かったので。
「私、食べますよ。あっでも金額が違うか。払いますよ。」と私が言うと、
「お金はけっこうですが、いいのですか?」と定員さん。

クラブサンド美味しかったっす。黒糖アイスミルクもこれこれ♡このコクが美味しい~♪

食べ終わる頃…
「先程はすいませんでした、ありがとうございます。これ店長からお客様にお礼にお土産です。」
と店員さんがBLTサンドを持ち帰るように包んで私にくれました。
さん
(*´∀`*)うわぁ♪夕食に食べようw

ありがとうございます!!また来店しますよ!ごちそうさまでした♪
Theme: 男の子育児 | Genre: 育児

コメント

子供なりに頑張ってるんですよ。
息抜きに甘えられるお母さんの存在は大きいね。

2013/06/14 (Fri) 05:47 | ポテトチップ #CIID75Pc | URL | 編集
いいこと♪

いいことあったね♪お母さんへのご褒美だぁね( ´∀`)

2013/06/15 (Sat) 11:39 | なお #- | URL | 編集
Re:

ポテチさん、そうですね。
グズるのが大きかった分、預けている間は良い子だったんだろうなぁ…

ちょっとそういう部分を見たかったけれど…(^_^;)

2013/06/15 (Sat) 22:11 | ari #g6kVK5eE | URL | 編集
Re: いいこと♪

なおさん、BLTサンドも美味しゅうございました♪

自宅に帰ったら、野菜をこれでもかっ!!ってくらい食べますww

インスタントばかりだと肌荒れがヒドイっす…

2013/06/15 (Sat) 22:13 | ari #g6kVK5eE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する