外泊中の出来事

外泊から戻ってきました☆
病院に戻ってきた優真は、泣きもせずにパパとお義母さんに
「バイバイ」と手を振ってました。お兄ちゃんの駿はとっても寂しそうで、ちょっと私も切なくなりました。


帰宅して優真には、病院で食べれなかった、イチゴのショートケーキを。
いつも、ままごとセットにあるショートケーキを本当にかじってて、食べたいんだろうなぁって思ってました。



兄弟揃って、美味しそうにぺろっと食べてしまいました。


そして、土曜日に私は農作業w
帰ってきて、最初に感じたのは…
『…景色がすごい変わってる。畑の作物がおがってる…』
馬鈴薯も早い品種は花が咲いてる~~。

ひとまず、人参の被覆材をはがしてました。
天気も良くて暑かったけれど身体を動かすのは気持ちよかったです♪


そして、今日は駿の運動会。
天気も良かったし、駿の頑張ってる姿も見れて、優真もほんの少しだけれど外出して気分転換できました。

もしも、血液検査で結果が悪くても外泊できて良かったなぁって思いました。


あぁ…帰って、家事ができなかったです。というか身体が病院での生活に慣れすぎちゃったかな?
料理が…( TДT)…

それはさておき、今夜から病院生活に戻りましたが、血液検査の結果次第で退院への道が開けるかな?
期待しない方がいいかな…


それでは、おやすみなさい♪

コメント

運動会、晴れて良かったですね~^^☆
ケーキ食べてる2人、とっても幸せそう!

また病院生活大変だと思いますが、辛い経験を
した優真くんは人の痛みが分かる優しい
男の子になると思います☆

早く退院できるといいですね^^

2013/07/01 (Mon) 21:16 | ぱんだこぱんだ #- | URL | 編集

仕事もしたんだね。
青空の下で働ける実感感じたでしょうね。
って、やはり体が鈍ってるよね(>_<)

無事に一日が過ぎて何よりでした。

2013/07/02 (Tue) 06:12 | ポテトチップ #iHDEAd56 | URL | 編集
Re:

ぱんだこぱんださん、コメントありがとうございます☆

見た目も中身も元気になってるといいなぁ〜といつも思います。

また病院に戻り、好きなものを好きな時間に食べられない場所ですが…食べ物でグズっては無いです。不思議です。
ある意味、病院に慣れてしまったのかな?

2013/07/02 (Tue) 21:30 | ari #g6kVK5eE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する