入院49日目

今日はすごく風が強くて、外から見える街路樹も葉も枝も横になびいていたし、音もビュービューとすごかったです。

優真の熱は平熱を保ってます。

昨日は変な時間に昼寝をしてしまったので、お風呂を昼食に合わせて入ったりしたのですが、なかなか思い通りにいきませんね。
今度は昼寝をしなくて夕方に眠気が…グズっちゃいました。

明日。明日最後の血液検査になるといいな。
その数値で退院できます。

最近では優真はプレイルームで遊ぶ姿を見ていると独占欲が強くなってきてます。
保母さんやおもちゃを一人占めしたくなるようで。
気持ちはわかるけれど…慣れてる証拠でもあるなぁと(^_^;)

ご飯も薬が減っていくとともに、食べる量も減ってきてます。
ステロイドで食欲が増進するってよく言われてました。
薬って本当に凄いと思いました。

病院にいて色んなことを学んだと思います。
明日も頑張ろう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する