おやつ

農作業のおやつ♪

実家で採れた「でんすけスイカ」甘さは薄いけどJUICY~

悔しいけど何でも上手く栽培する。
お祖母ちゃんがね!

コメント

おいしそう~!
うちのばあちゃんも昔は農家やってて
(じいちゃん亡くなってやめたんだけど)
いつもスイカを食べさせてもらってたよ~!
だから今でもスイカが大好きで今年は
家族で8玉くらい食べたかな??

あ!
頂いたとうもろこし、冷凍することなく
全て食べきりました(笑)
すっごく甘くておいしかった!!!
ありがとうございました☆
こどもたちも美味しかったからか毎日食べ
させても全く飽きることなくむしゃむしゃ食べ
てました~!!

2013/09/14 (Sat) 15:46 | ぱんだこぱんだ #- | URL | 編集
Re:

こんばんは。写メ見ましたw凰真君が可愛くて(*´∀`*)

スイカは「でんすけ」ではありませんでしたw
実家で聞くと「違うよ〜」ってね。
種無しのスイカでした。

外で栽培することを「露地栽培」というのですが、カラスに食べられる被害があります。

...家庭菜園でやられてしまいました
( TДT)

2013/09/15 (Sun) 20:14 | ari #g6kVK5eE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する