土壌医検定の合格発表


 2月15日に札幌会場で試験を受けてきました。

 ◇土壌医検定◇


 合格しました


 今年の1月、2月と農業女子プロジェクトのイベントやきたひとネットフォーラムでパネリストをしたりと、自分の中で忙しく満足に勉強できていませんでした。

 終わってからの答え合わせも、どんミスが多いなぁ(´・ω・`)自信喪失していて、来年また受けてみようと思っていましたから…ウェブページの自分の番号を見つけた時は嬉しかったですね。

 blog 2015-0331-02
 2014年度の合格率

 blog 2015-0331-01
 嬉しかったっす。゚+.(*´エ`*)。+.゚

 今回は「土つくりアドバイザー」という称号です。
 来年は1級を受けてみたいと思っています。

 もちろん、勉強して知識を集めるだけで満足せずに、自分の所の農業に活かす事も忘れず、そして臨機応変に考えてやっていこうと思っています☆


 『一意専心』で邁進あるのみ!


Theme: 農業 | Genre: 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する