07/05のツイートまとめ

arimaru24

あー…寝ちゃダメだ。寝ちゃダメだ。今夜はできるまで寝ちゃダメだ。
07-05 21:03

RT @shu_mei: 韓国の口蹄疫がまだ収まってないことを空港で知る。確か今年の初めの方に話題になってましたが。あの宮崎の口蹄疫被害を思い出しました。日本には上陸して欲しくないですよね( -_-) http://t.co/VIgPP8VuL8
07-05 21:00

「独りで抱え込み、何でもやり過ぎ」身近な人は心配して言ってくれるのはありがたいけれど...でも一人。「思いっきりやれ」って言ってくれる人がいてくれた。あったかいんだから♪(*´ω`*)
07-05 20:30

メーカーからは「ある程度、好きにやっていい」と言われてる。こんなチャンス滅多にないんだから、やれる事は全力でやって後悔しない。
07-05 20:22

コーヒー淹れました♪
07-05 20:17

はひぃ(+_+)一日中草取り。終了。お疲れ様っした!!!
07-05 18:27

暑いし、臭いし...眠いし
07-05 12:30

ヤバイ!大寝坊をぶちかます嫁(TдT)
07-05 07:16

今日は一日中草取り。さすがに疲れる。けど楽しいと思う。なんかヤル気はスイッチが入りっぱなし。明日も頑張るぞっと♪
07-05 01:06

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する