09/30のツイートまとめ

arimaru24

#Nowplaying #Perfume スパイス聴いて寝るね。
09-30 22:46

RT @GtTraverse100: [事務局です]60座を越えた2百名山の旅、関東の山々を歩く陽希さんを映し出します!「グレートトラバース2 第3集 盛夏・関東近辺の山々に挑む」は10月10日(土)NHKBSプレミアムにて21:00から! #GreatTraverse htt…
09-30 18:58

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】生協ひとことカード、ついに人語を超えたのか… http://t.co/JIKz26pOoT
09-30 18:58

次男の機嫌がすこぶる悪い。
09-30 18:52

「iPhoneにしてくるかな」と言った旦那が帰って来た。「おwついにiPhoneですか?( ̄▽ ̄)」と言ったら…「ストラップ付ける所が無いから止めた」旦那のスマホ選びの優先がストラップ。何度も吹けるwww
09-30 14:01

私の投稿の仕方が悪かったな´д` ;投稿を見た組合員が農協へ問い合わせ。しかも一件二件じゃなかった。ホントに気をつけなきゃ…
09-30 10:23

Xperiaの方が音の細かい設定できたな。んまぁ、ウォークマンとしてもまだまだ活躍できるし。
09-30 10:14

旦那と次男の誕生日プレゼントを物色なう。
09-30 09:42

…嫌いじゃない( ̄▽ ̄) https://t.co/WYneWZTBVs
09-30 09:17

夜、ずっと降っていたんだなぁ…今日も収穫作業は無理です。 #arimemo
09-30 08:24

twitterクライアント今まで通りのjigtwiが使いやすいかも
09-30 01:00

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する