10/09のツイートまとめ

arimaru24

ハムスター飼っとけ。
10-09 23:36

RT @tuiko__san: 男子諸君、女子の「相談にのって」は「相談にのって(今から言う私の意見を全部肯定して、更に愚痴を全部聞いてそれも相手が全部悪いって再確認できる言葉を返してね。もちろん貴方の話とかは一切しないでね。)」という意味なので、相談にのろうと思っている男性の…
10-09 19:29

ウチの人参じゃないはず…(^_^;)なんだと!?北海道の空からニンジンが降ってきた~! - NAVER まとめ http://t.co/NNK4g1R6Ft
10-09 17:07

ちょっと小学校へ。長男の「ひまわり」の絵を見せてもらった。絵が苦手だと思っていたけれど、見事で感動した。成長したんだ。凄いな。
10-09 16:59

RT @haaam0001: きみ「おはよー」 http://t.co/qU7MRPehUH
10-09 10:28

明日だけ晴れてもなぁ(^_^;) http://t.co/kvbGuQiXik
10-09 07:24

畑の見廻り〜♪巡回なう〜♪いつものように旦那は寝てる〜( ̄▽ ̄)
10-09 07:06

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する