10/14のツイートまとめ

arimaru24

作業着屋なう。旦那の作業靴を買いに。悩んでますw
10-14 16:05

TSUTAYAでCDレンタル。ドリカム、MISIA、aiko。全部ベストアルバム( ^ω^ )
10-14 16:00

旦那と倶知安へ買い物。
10-14 15:56

1階からお義父さんのアクビが聞こえる(笑)
10-14 11:37

今日の収穫作業はできなくなりました。(≡д≡)
10-14 11:15

天国ですか? https://t.co/YLzWqq7jYl
10-14 09:52

RT @ha____ski: 堺雅人さん毎日一回は堺さんの顔見て辛い時には堺さんの作品見て癒される日々です堺雅人という芯のある熱心な心温まるような俳優に出会えて本当によかったですお誕生日おめでとうございます😊 #堺雅人#堺雅人生誕祭2015 http://t.co/
10-14 09:43

白小豆の島立て終わったー。雨が降ったりやんだり。 #arimemo
10-14 09:32

羊蹄山も下まで雪が( ̄▽ ̄) http://t.co/JieESWgdVT
10-14 07:37

朝から人参収穫はむりでした。小豆の縁刈り行ってきます。 #arimemo
10-14 07:17

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する