10/23のツイートまとめ

arimaru24

RT @STV_FF: 9時から『金曜ロードSHOW!るろうに剣心』3週連続る「ろうに剣心祭り」伝説はここから始まった…不殺の誓いをたてた男が愛する者を守り抜く!佐藤健、江口洋介、武井咲、香川照之、蒼井優、吉川晃司など豪華キャストが集結!そのスピード!その迫力!かつてない日本の…
10-23 21:18

私を「しあわせ」にして下さい https://t.co/d4Uh5Nsoto
10-23 20:45

痛くて痛くて飛んでかなーい https://t.co/W7iYwdjvzv
10-23 18:21

あー。モンゲー疲れた。モンゲー疲れた。モンゲー疲れた。
10-23 18:19

3Dガンバの大冒険wwww https://t.co/iAFeFluEbO
10-23 13:07

クソォ…金融に行っていたらご飯食べる時間が無いや
10-23 12:52

「よく覚えておいてね。ココの何本かは芋はいつも悪いから」とお母様から言われた。じゃ!なぜ植えたって?種芋が余ってしまった訳です。種芋代は馬鹿になりませんから… https://t.co/VmmC3bAxAk
10-23 12:26

あと、ココの圃場だけ。今日もバリバリの霜です。 https://t.co/y0aloSmZYL
10-23 06:26

おはようございます。芋掘りっす。行ってきまーす!
10-23 06:05

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する