10/28のツイートまとめ

arimaru24

たった今、すべての収穫が終わりました。疲れたわ。 https://t.co/BGUITUuIP9
10-28 18:43

午後から人参の収穫。半日では終わらないな。
10-28 12:04

午前中。1人。クボタの展示会でものぞいてくるかな…
10-28 10:21

なんか可愛い(*^ω^*) https://t.co/wBXe0K9BiX
10-28 08:59

RT @kunimoto_farm: 倶知安町生協にて販売しております!今日は夕方くらいから並ぶと思います。國本農園の『極みネギ』太くて旨い『超旨太』と柔らかい『軟美白』の二種類をご用意いたしました!是非、手にとってみてくださいませ! https://t.co/YIALmz
10-28 08:58

「高部あい」と「高橋あい」を見間違えてごめんなさい。
10-28 08:53

午前中は多雨にて人参収穫を断念。午後からできるか?
10-28 08:33

おっとー!家族みんなが寝坊してるー!
10-28 06:54

RT @mogatanpe: 背中には羽が生えてて、しっぽも生えてました。 https://t.co/bymnCMzeLf
10-28 00:15

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する