11/11のツイートまとめ

arimaru24

30分前に帰宅。実は…峠で前の車がスピンしたのを助けてた。エンジンはかかるけど、足周りがダメになって移動出来ない。JAFに入っていたので、呼んであげた。携帯を持っていないじいちゃんだった。カーブだったので、車に危険を合図してた。ベチャベチャに濡れた。寒かった。
11-11 22:48

今日は農業を科学する研究会に参加してきた。土壌の勉強してて、生物性よりも化学性よりも物理性を良くすると、必然と化学性も生物性も改善できると考えてたので、今回の研究会のお話は受け入れる事ができた。ハイハイ。頭でっかちにならないようにしますよ(*´・ω・`)=3
11-11 20:43

まだ。着かない。赤井川なう。
11-11 20:37

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する