11/13のツイートまとめ

arimaru24

わーい*\(^o^)/* やったー!初めて♪嬉しいかも
11-13 17:01

ぐんま名月貯蔵性はふじなどと比べるとそれほど良くは無く、収穫後2週間から長くて2ヶ月ほどと思ったほうが良さそうです。数量も少ないので、市場に出回る期間も非常に短いので、見かけたら即買いましょう。#arimemo https://t.co/rU2ROGg7UR
11-13 12:47

心して頂きます。 https://t.co/4gUalmrYHv
11-13 12:42

RT @nhk_hokkaido: 【北海道スペシャル「恋も農業もハングリー!~ドラマ「はらぺ娘」のモデルたち」】3年ぶり!北海道発・地域ドラマには、実在のモデルがいます!女性ならではの経営で、楽しい、美味しい、を目指す“農業女子”。北海道農業の今が見えるドキュメンタリー。☆こ…
11-13 11:00

白小豆選り選り(`・ω・´)ノ
11-13 10:25

再来週の準備、何もしてない(*´’Д’):;*.’:;カハッ披露宴に何を着ていこう。十勝バスも予約しなきゃ
11-13 07:56

もう。鼻風邪がツライ。薬でぴたっと止まるけど、やたら眠くなる( ̄TT ̄)
11-13 07:51

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する