11/22のツイートまとめ

arimaru24

マイルチャンピオンシップ。良いねぇ。スクリーンヒーローの仔が勝った!
11-22 15:51

気を取り直して!温泉♪温泉♪ちょっと早いけど入ってイイってさ(*^ω^*)
11-22 14:03

ホテルにチェックイン。あれ?テレビつかないぞ?あれ?主電源だな。ボチボチっ……あれ?( ¯•ω•¯ )…カードキー…バカヤロ自分
11-22 14:00

十勝だぁ https://t.co/xNp5iHwr6J
11-22 13:17

芽室に入った。畑の土が黒いなぁ。いつも思う。
11-22 13:15

ペンギンを空へ飛ばします(゚Д゚)ノ
11-22 12:48

バスの中で映画「旭山動物園」を流してる。感動するわ。
11-22 12:37

ポテトライナー1番乗り〜♪ https://t.co/YlHC5zDAQ7
11-22 10:25

RT @sanae_farm: 茨城支社、県北地区展示会にお邪魔してるナエ!すっんごくあったかで11月とは思えないくりゃいナエ😀お客さまはいっぱいで満員御礼🙇感謝感謝感謝ナエ!さなえも汗だくだけどぐわんばるナエ✌️あっ!白プチみ〜つけ! https://t.co/RzK0FL
11-22 10:17

テレビ塔真下なう https://t.co/p4MF6Aa28R
11-22 09:57

札幌、外、さっぶ!
11-22 09:55

帯広へ向かってます。札幌まで旦那さんが送ってくれてます。会話は…福山雅治さんの鼻くその取り方もカッコいいのだろうか?福山雅治さんの話が中心の車内。
11-22 08:55

やっと、明日の披露宴と明後日の勤労感謝祭のポップがでけた。寝よ。もう4時になる(;゚Д゚)!
11-22 03:58

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する