12/07のツイートまとめ

arimaru24

くっそワロタ。ラスカルは旦那が予約したな(笑) https://t.co/dDbYMSaSsF
12-07 20:29

そういえば、俳優の遠藤憲一さんの奥さんが倶知安町出身でとあるお蕎麦屋さんに現れるらしい。
12-07 18:32

これ、めっちゃ美味いわ! https://t.co/YN61i2gbyu
12-07 18:23

RT @mogatanpe: 最上もが1st写真集『MOGA』12/10の発売日まであと4日…!性別も年齢も関係なく、色んな人に”ひとつの作品”として 見て欲しいなと思ってます。よろしくお願いします! https://t.co/YA0omxNWvc
12-07 08:25

今週は忙しいぞ!12/9に進撃の巨人18巻が発売!12/10に最上もがちゃんの1st写真集!∩(`・ω・´)∩12/8にもなんかあったような…
12-07 08:24

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する