02/12のツイートまとめ

arimaru24

ちっくしょ〜♪こんな時に飲みに誘わないでよ♡んもぉ(*´ω`*)3時までに帰宅すれば大丈夫だな
02-12 18:56

問:アンモニア態窒素を好んで吸収する作物名はどれか?一つ選べ。①トマト②タマネギ③レタス④大豆
02-12 17:16

問:堆肥の種類別の成分の一般的特性で間違っているものを一つ選べ。①牛糞堆肥は加里含量がやや高い②豚ぷん堆肥はリン酸含量が高い③採卵鶏、ブロイラー鶏ふんともリン酸とカルシウム含量が高い④食品リサイクル堆肥は窒素含量が高い
02-12 15:47

玉ねぎ農家の若手と話すきっかけ。タマネギバエ対策用肥料の話題!ってか、あんまり使われてないのね。なよろのイエスクリーン玉ねぎ部会のWeb覗いても同じだな。
02-12 13:13

腰というよりケツがいてぇ( ・᷄д・᷅ )
02-12 11:26

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する