03/14のツイートまとめ

arimaru24

誰だ(笑)スガノ農機の社長にアッパーロータリー購入検討中だと漏らした人は(笑)直にメールが来たではないかww情報の流れが早過ぎ。ワロタww
03-14 23:59

学童保育の保護者説明会 終了。ジャンケンに負けて役員だぞっと( ゚∀゚):∵グハッ!!
03-14 20:48

本音試しにデモ機、借りてやりゃぁイイじゃん。急いで決めないなら、借りればイイじゃん。農機具メーカーだって、使ってもらって意見してもらった方が改善に繋がるんだから。
03-14 18:58

菅田将暉と言えば、仮面ライダーWのフィリップ。auのCMの鬼ちゃん役も…知りませんでした。ゴメンなさい。
03-14 12:56

「あぁ!アイツら!!!!ペンで書いたなー!」って怒ったら、「俺だ」とお義父さんだった件。相手を確認してから、言葉を選んで怒りましょう。 https://t.co/IfIX8zkFXJ
03-14 11:37

最近、身体中痒くて夜中に掻きむしってる。体調悪いのかなぁ。ハゲてきてるし
03-14 09:23

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する