03/20のツイートまとめ

arimaru24

鬼ちゃんの情熱大陸。
03-20 23:02

RT @jounetsu: 俳優・菅田将暉篇の放送が始まりました!いま、テレビに映画にひっぱりだこのイケメン俳優の意外な素顔を浮き彫りにしたのはあの映画監督…これまでに見た事の無い菅田クン…いました(笑)お見逃し無く!#情熱大陸#TBS#菅田将暉#福田雄一 https://t.…
03-20 23:01

RT @Ya_zhu_kov: 信繁はこんなこと言ってた癖に#真田丸 https://t.co/cxVhBnMzmm
03-20 21:35

RT @nantengoh: 再掲しとくわー!出浦様すてきー!#真田丸 https://t.co/NTu7luz3LE
03-20 21:33

RT @XenoMasaakio: 朝の出浦さんと夜の出浦さん #真田丸 https://t.co/nzzKwRF0xt
03-20 21:32

RT @gachimkt: これから憎き相手を殺そうとしている顔じゃないよね。切ない… #真田丸 https://t.co/4Yxkf3l2gF
03-20 21:21

「きりのあの行為は無いわぁ。悟れよ。騒ぐなよ。信繁の手を引いて連れ出すとは…重臣の娘でも友達過ぎるだろ…」と、旦那。戦国大河ドラマ大好きっ子が言うのだから、間違いない。#真田丸
03-20 20:58

一番イィソファで真田丸の準備しようとしたら、「ママ、ダメこれからトムとジェリーもこもこ5時間スペシャル観るから!」(・д・)チッ…ちょっ!5時間っておかしいだろが!
03-20 19:58

今日はBSで真田丸を観れなかった。八時から観ます(`・ω・´)ノ#真田丸
03-20 19:36

題名「キッチンとビールと私」 https://t.co/CSjaIhJFm0
03-20 17:48

FBで下の句カルタの話題を投稿して、意気投合した人の紹介で「下の句カルタ倶楽部」の見学に水曜日の夜に行こうかと(笑)息子も連れて行く予定♪
03-20 13:01

旦那の馬曜日〇マツリダゴッホ産駒が走り出した。〇藤田菜々子ちゃんが初重賞に騎乗。#keiba #競馬 https://t.co/qDoIgcekJ1
03-20 09:45

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する