03/21のツイートまとめ

arimaru24

このロータリーの傷の付き方。掛け方を推理する。お義父さんと嫁の推理の一致(笑)持ち主が分かっていると、性格なども踏まえて推理してしまう。 https://t.co/wj1T9tCzrw
03-21 23:59

あ、ちなみに家の消費税じゃ無いですから(笑)
03-21 23:53

離農農家のツッコミどころ満載。FBじゃ晒せない。いや晒したい。葛藤。農地も農機具も自分達で一向に動きもしないから親戚類で進めた。離農農家は文句を垂れ始めた。おじさんが動かなかったら、何もかも処理出来なかったくせに。おじさんの前では何も言えないくせに。
03-21 21:52

本則で消費税160マソイェン!!!!!!( ̄▽ ̄;)!!
03-21 21:42

ついに実父(61)を超えた。腕相撲、両腕勝った( ̄∇ ̄*)ゞ
03-21 20:34

裏の離農した農家から買ったロータリー…軸からもオイルがムッてる( ̄▽ ̄;)洗って整備した形跡無し。 https://t.co/ccNxxVhEvK
03-21 11:14

3日後には私も真っ黒になるな。ファンデは激厚でいこう…基本、旦那様は乗らない。
03-21 09:59

融雪剤。左:スノーメルトと右:ブラックパワー https://t.co/cTGSjlPYER
03-21 09:50

ついでに、お散歩を兼ねて⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! https://t.co/RQ0iHjTA9A
03-21 09:49

新品で⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!実家と共同 https://t.co/E3ismDyOol
03-21 09:47

ロータリーをばらして…シール交換する事になるかな。部品注文しなきゃ。っと…今日、休みか…
03-21 08:51

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する