03/26のツイートまとめ

arimaru24

ずっとヘリコプターの音が。早く見つかるといいのだけれど…
03-26 13:10

そっか北海道新幹線。ツラっと蒸気機関車ネタを出してしもうた(笑)
03-26 08:12

何年も蒸気機関車が好きな長男。ドキュメンタリー番組が入る度に長男に知らせてる旦那様。久しぶりにコーヒーを淹れよう。
03-26 07:52

「ちはやふる」 読み始めてしまった。毎巻、感動して泣ける。くそぉ…面白い。面白い。参ったな。これはハマる。
03-26 02:55

人を見て、話し方、話す内容は的を得て、なるべく簡単に話そうと思った。せっかく良いこと言っていても、ダラダラ長いと内容からブレていなくても、ブレているように感じた。
03-26 00:20

男性のコンプレックスの強い人。可哀想ね。
03-26 00:14

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する