06/20のツイートまとめ

arimaru24

ダイハツ ハイゼット 55周年アニバーサリーガチャピンカラーを納車♪ https://t.co/LwHY74xvrR
06-20 19:42

ガチャピンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
06-20 17:51

草刈機。修理したから草刈りしてくるかなwwwwwwwww
06-20 14:30

義母は「こういう日は草刈りでしょうが!」と言ってきた。「危ないからしないよ、一台壊れてるし」と言ったら…「機械いじり好きなんだから、修理しろ!」嫁と思われてない(笑)それはそれで嬉しいと思う私はキチガイかwww
06-20 13:18

八つ当たりする力があるのなら、登山へ行け(笑)体力余ってるからイライラするんだ(笑)
06-20 12:52

早々に昼食を済ませ、後から食べに戻ってきた旦那にLINEで知らせる「空気読めよ〜」
06-20 12:18

小雨チラついた中で昨日の大豆のカルチ後に、野良芋拾ってた。昼に帰ってきて義母に「こんな日に畑に入ったら踏み固められるべさ!」私、「そうだね、気が利かなくてゴメンね」って返したら…癪に障ったようで、義母は超絶キレた。女ってこえーよぉ(笑)謝ってもキレられる(笑)
06-20 12:15

朝から義母の機嫌が超絶悪くて、声をかけずらい。天気も関係しているけど…胃が痛くなる
06-20 08:45

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する