07/24のツイートまとめ

arimaru24

とりあえず、ロキソニンテープを貼っておこう(*´□`*)明日も頑張らにゃ!
07-24 18:16

初めて山頂火口部分をマジマジ見れた(笑)高低差200mもあるから凄い。 https://t.co/B6hKSaXgqT
07-24 16:44

山頂から朝日に映った羊蹄山の影。雲海が出ていないと見れないらしい。 https://t.co/BWsi28TMM4
07-24 16:41

旦那の出資馬の「カルヴァリオ」函館競馬場にて勝ちました。朝早くJRに乗り込み、スーツを着て行った旦那様。初の口取り!おめでとう!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
07-24 15:31

六時間前はこの山の頂上にいたんだなぁと思いに老けながら、人参の管理作業(笑)さて、頑張るか! https://t.co/Y0vb35TVpU
07-24 14:46

蝦夷富士「羊蹄山」御来光の動画です。久しぶりに晴れた羊蹄山山頂。毎日、見上げてたのに感動しました https://t.co/KzmLaslv0X
07-24 14:41

昨夜23時から登頂開始し、12時半に下山完了。山頂で4時間(笑)遊びすぎましたwww京極側からの登山はかなりキツめ。しかし、自信に繋がる登山になりました! https://t.co/KxZZn9unx1
07-24 14:35

羊蹄山山頂ジムにウツドン配置しました。 https://t.co/jKWNsf3i0d
07-24 07:13

ワロタwwww山頂にジムあるー! https://t.co/lB1UqaaKmI
07-24 05:15

羊蹄山 山頂なう! https://t.co/OM2tz549oU
07-24 04:05

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する