08/03のツイートまとめ

arimaru24

ただいま到着。走行距離489km明日は仕事だー!くっさい(笑)風呂入って、歯を磨いて寝るー!
08-03 23:43

暑寒別岳に登山してきました。まだ帰宅途中。過酷でした。濃い登山内容でした。経験が積み重なりました。二百名山を舐めてました。すげー山だった。暑寒ルート。もう1度登ってと言われたら…断るかも。よく、長男最後まで登ったわ。友達の旦那さん8合目でリタイア。
08-03 22:07

暑寒別岳にて。トンボの大群。トンボを指にとめたくて、しはらく動かずに頑張ってる(笑) https://t.co/VxA29MFcJf
08-03 22:02

なんと!オロロンラインが8/1~浜益から増毛町まで夜間通行止めにて451号線に迂回。北竜、雨竜…はい!運転6時間コースとなってしまいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+まだ着かない…
08-03 03:25

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する