08/06のツイートまとめ

arimaru24

どんだけ儲けてるか知らないけれど、135馬力のトラクターを買ったと事後報告。…プロキャス買う話はどこいった?その前にGPSは??うぉい!!!!
08-06 16:38

旦那が札幌で一口クラブ馬主の懇親会に行くので、嫁、慌てて洗車して鉄粉取ってWAXをかける。汗だく(笑)
08-06 16:31

午後からは近くの川でダッパーンしてくる!仕事は今日はやーめった♪
08-06 12:00

次男が一緒で仕事が出来ないけど(笑)写真を撮りまくる。今日の朝は羊蹄山、ニセコ連峰も綺麗です! https://t.co/jA2kkwpenz
08-06 07:48

実は…腕や手の汗疹が酷い。市販の薬は抵抗ついたみたいで、効かなくなってきちゃった(´・ω・`)痒いぃ https://t.co/2ZXcYGrGJE
08-06 07:20

おはようございます!今日も天気が良さそうな羊蹄山麓。小豆の防除の手伝いなう。尻別岳が綺麗! https://t.co/qoBdLtQK0i
08-06 06:04

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する