08/16のツイートまとめ

arimaru24

( ̄▽ ̄;)…やってしまった…
08-16 20:22

明日、EG65にイージーパイロットを付けるというタイムリーな話を聞く。こっちは外しにかかってる(笑)
08-16 19:03

帯広から友達が来てた♪結婚披露宴以来で、会えて嬉しかった(*´▽`*)
08-16 16:57

この配線、別に必要無かったんだな。 https://t.co/43vcaLVD1J
08-16 14:28

取り付けする時に、一斉に取り掛かっちゃったから画像に納めておけなかった。ぐぅ。反省。
08-16 10:32

あれ?(笑)白黒のコードはバッテリーに戻していいんだよな?? https://t.co/XVbjBI7ev5
08-16 10:11

GPS一式取り外し作業。 https://t.co/xnkbgd1w90
08-16 09:51

農家の友達のFacebookページを見て、みんな上手いなぁと改めて感心。家は何を強調したらいいんだろう…紹介文章にも悩む。
08-16 09:46

農園のFacebookページの作成を決意。ちゃんと作らにゃダメだね。
08-16 07:43

道の駅に設置してあった1分の電話料金ってググらないと、わからない… https://t.co/EgZstLOLtm
08-16 07:39

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する