09/04のツイートまとめ

arimaru24

( ̄▽ ̄;)脳みそ痛い事が起きた。って呟いておく。出る杭は…なんちゃらってやつか♪楽しむかも。ディスられる快感♡
09-04 21:04

お疲れちゃん。最近、まともに真田丸を観てない.゚.(ノДヽ).゚.
09-04 18:11

ここからの時間、最後までが体力的にしんどくなる
09-04 15:34

あー…昼寝したけど、すこぶる眠い。午後からも芋掘りです!
09-04 12:54

昨日、Facebookでは色んな業種の人と繋がった。年代も近い女子ばかり。白小豆の繋がりも太いラインができたかも。Twitterはツイキャス(笑)覗いてるの楽しい♪あとは…スマホの電池がもたないので、モバブーとモバイルWi-Fi必須だ(笑)
09-04 05:30

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する