09/08のツイートまとめ

arimaru24

うーん。あの娘達。二度三度やらかしてるな。どうしてくれようか。店に行った時に直接言わないとダメだな。
09-08 22:58

農作業の休憩にはガラナだべ(笑)ガラナはこんなに種類がある!各社のガラナ飲料を飲み比べてみよう! – 北海道ファンマガジン https://t.co/091TVpGW05
09-08 21:33

速報で朗報!明日は休みになりました!
09-08 21:12

( ºДº)キーッこの痛さから開放されたいぃあとちょっとが…深爪痛いぃ https://t.co/aWGCfxm5yM
09-08 20:23

後志女子のメンバーに誘うかと思ったけど、止めた。ダメだ…( ー̀ωー́ )アレを使いこなしてるという条件かがクリアしてなかった…
09-08 17:29

イイ人だな。朝の画像を見て、アドバイスした。気を悪くしたかなぁと思ったら、丁寧な受け答え。
09-08 17:23

今夜はシチューを作ろう。北海道の人は冬になったら、毎晩シチューを食べてる…事は無いからね(笑)
09-08 16:03

小豆の上がりが早いよ…小さいの?嫌だな
09-08 13:25

今日は午前で終了。雨降ってきた。機械を洗って次に備えて…おかなきゃ。眠い。3分昼寝部。
09-08 12:53

人参収穫終了。あと5回次は芋掘り
09-08 10:00

眠いけど、行ってきます
09-08 05:28

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する