09/10のツイートまとめ

arimaru24

天気祭り♪ちなみに。私はモツ鍋は食べれませーん(笑) https://t.co/DADNPuCalk
09-10 21:29

後志女子会「しり女」設立。後志20市町村のFacebookページ開始♪設立メンバーは10名。様々な職業の女性が揃い、Facebookを中心に自分の町はもちろんの事、後志の魅力を伝えていく目的で設立。…って事で(/ω\)設立メンバーの1人です
09-10 10:56

現在の白小豆の生育状況水分を含んでいるから、大きく見えるけど、乾燥したら少し小さくなる。今年は上がりが早そう。適期を逃さず刈り取ってニオ積みする。 https://t.co/bINuM5nft8
09-10 09:21

そして、ニセコの和菓子工房にメールして、いつでも売込みに行けるように準備。今日ならいいなぁ。来週から晴れて収穫が始まったら都合がつかなくなる。白小豆のフリーズドライの加工の方も電話で問い合わせして、見積りしてもらおうかな。
09-10 09:11

今日も…雨。畑に入れない。どうしたもんじゃろのぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
09-10 08:46

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する