09/11のツイートまとめ

arimaru24

何一つ間違ってない。まんま私ですが、何か? https://t.co/WFO3ZVSnMm
09-11 22:34

おぉ…マカヒキ勝った!
09-11 22:03

頑張れ!!!!マカヒキ凱旋門賞、前哨戦、ニエル賞 観戦なう
09-11 22:01

やっと、近鉄百貨店の催事のあれこれが決まりそう。あー、話し合った。久々にとことん話し合った。価格も数量も自分の中の目標金額を達成できると思う。
09-11 21:57

野菜類が高騰してきてます。高騰してるからって、簡単に「作付してみようかな」って言ってる池田町のあの農家さんは嫌いです。施設があって新しく導入できるかもしれないけれど、出荷調整されてやっと作ってる農家、供選では割に合わないから個選して苦労してる農家もいるって事を忘れるな!
09-11 09:06

今日から晴れるんだし!でも畑に入れないな。うーん…子供を連れて登山でもしようかな。
09-11 07:36

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する