09/27のツイートまとめ

arimaru24

ニセコの和菓子工房さんから連絡が来た♪近日中に白小豆を持って伺います!
09-27 22:03

そして、明日締切の原稿が全く進みません。無理だべ。明日の雨に望みを託す。
09-27 21:57

旦那。珍しく即座にOK。行ってこい。との事。嬉しいけれど…なんか交換条件を出され…疑っちゃイケナイ。旦那、家族に感謝を忘れず。行かせていただきます。
09-27 21:25

農水省から電話来て、推進者会議に出席して欲しいとの事。出席依頼のメールが来てた。11月4日東京大手町にて…どうしたもんじゃろのぉ。…ま、北海道で1人だけだし。そりゃ嬉しいわな。
09-27 19:27

芋掘り⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
09-27 06:42

白小豆刈り取り!うー…もう少し早く起きたい^^;
09-27 05:24

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する