10/02のツイートまとめ

arimaru24

ぬぁああああ下がってっちゃったー!!!!!
10-02 23:10

凱旋門賞、マカヒキ!
10-02 23:09

きたかむいとうや×イエローシャーク芽が浅く、芽数も少なく、丸いカタチ2月頃から澱粉質が糖質に変化。キタアカリと同じような料理が合います♪#馬鈴薯#きたかむい https://t.co/0hD2L5PNN2
10-02 22:13

波留って大同生命のCMしてるのか!知らなくてごめんなさい。また「あさが来た」が観たくなった(笑)
10-02 21:59

ゆっくり真田丸なう(*^_^*)
10-02 20:39

きたかむいとうや×イエローシャークの掛け合わせですよ♪大きいくて真ん丸です(笑)市場での認知度は低いです。 https://t.co/vK8oPdlji2
10-02 15:40

見えるかな?朝は湯気立ってる♪ https://t.co/f39c36psNd
10-02 06:39

ひーん(*´□`*)べちゃグッちゃ https://t.co/QpkecQFGqM
10-02 05:47

おはようございます。まだ星空です(笑)寒い!白小豆刈り取り、島立て♪
10-02 04:53

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する