10/04のツイートまとめ

arimaru24

鵡川町の女性狩猟さんから鹿肉の加工品が届いた!自分で捕った肉を加工販売しています。「むかわジビエ」よろしくお願いします♡くっそ…パッケージがメチャ可愛い https://t.co/PXBRd9DMCm
10-04 19:49

白小豆♪広まっていくと嬉しい(*^_^*)#白小豆#きたほたる https://t.co/fycpxKHS8D
10-04 12:21

ニセコ和菓子工房「松風」さんに白小豆を持って行った!凄く素敵な場所でした。白小豆を気に入ってくれました。嬉しい!!素敵な、お土産貰っちゃった♡ https://t.co/hbacLBSXPB
10-04 12:16

強風の朝。雨はけっこう降ったみたい。白小豆の島立ては無事。私の立て方優秀なようだ(笑)
10-04 05:23

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する