10/08のツイートまとめ

arimaru24

ニンジン詰めほーあ、ちょっとカタチ悪いのある(笑) https://t.co/xadtx7GOn9
10-08 22:26

ニンジン王子と2時間も電話で喋ってもうた(笑)色々アドバイスを頂きました。供選で温い脳内でしたから、個選のキメ細かな考えが改めてズシッとね。販売。頑張ろ。
10-08 22:22

そして、今日の朝からは実家の芋掘り手伝い。土と石で機械も人間もやられる。これからニンジンを掘ってきて、洗って選別。Mサイズのみ60kg。夜遅くまでかかりそう(*´□`*)
10-08 17:34

昨日、農園は今年の馬鈴薯収穫を全て終了いたしました!!!!!お疲れ様でした!ラスト1本の画像(笑) https://t.co/EKLb6ZOi0R
10-08 12:56

あべのハルカス近鉄百貨店「大北海道展」北海道の旬の味覚をぜひ味わって下さい!よろしくお願い致します!あべのハルカス近鉄本店 | イベント:催事 | 【予告】第2弾 大北海道展(10月12日(水)から) https://t.co/jkij9F4qYf?
10-08 04:06

発送準備!チラシに載ってもうた、後戻りできん!白小豆は粒が小さい事もあって数量は減ってしまったけれど、周知という目的。…もう少し収穫できたらよかったけれど、馬鈴薯・人参収穫しながら準備するのは本当に辛かった(´;ω;`)
10-08 04:02

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する