11/12のツイートまとめ

arimaru24

今月までに30kgの白小豆の豆選別。けっこうヤバめ。今日は千歳の問屋さんからも問い合わせ。もう、1人では限界が来た。オーダーストップー(笑)
11-12 22:25

豆選生活。生産者が消費者です♡ https://t.co/aglC3ZadWU
11-12 19:33

農家の友達が、白小豆のどら焼きを通信販売で買ってくれて、Facebookに投稿してた。ありがたいなー。感謝、感激とはこの事。
11-12 19:21

明日は小学校の学芸会。朝は場所取り。ドラマチックな争奪戦に違いない(笑)
11-12 18:00

久々に畑に来た。寒いね(*´□`*)もう日が暮れてるよ。 https://t.co/4r6NMp9byX
11-12 15:42

…この間の推進会議の意見内容がPDF見た。私が東京農大にカッコイイと可愛いの違いを言ったことまで書かれてた…あれ…冗談だったんだけど…^^;滑ったしな。
11-12 13:05

今日は次男の保育園、生活発表会。張り切ってます。パドックに入る前に入れ込んでます。
11-12 07:25

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する