11/15のツイートまとめ

arimaru24

wwwwww照れるちょー照れるwwwwww同じくらい嬉しい!スタッフさん、ありがとうございます! https://t.co/bflfJRwh9T
11-15 14:58

忘れてた…白小豆のどら焼きを手土産にと思ってたら…今日!お店!休みー!( ゚∀゚)ピャ----ッ!!!
11-15 14:43

冬の準備。完璧だな(笑) https://t.co/Kht26RE9LS
11-15 10:37

三年前。次男は川崎病で約二ヶ月入院していた。毎日、備忘録にブログで書いていました。同じ病気で悩んだ母親からブログを読んで参考になったと。私も読み返すと、当時の自分の気持ちも。春の播種時期の真っ最中で家族も大変だった。当時の記録が役に立てて良かったなぁ。
11-15 09:55

白小豆の豆選。0時を回ってた。寝む…寝なきゃ。明日は発送祭りだな。原稿はその後。編集の人は仕事が早いから、2日以内にゲラがメールで来るな…
11-15 00:17

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する