12/01のツイートまとめ

arimaru24

忘れてた。今日10回目の結婚記念日。旦那居ないしー(笑)明日は私が居ないしー(笑)それでも円満な仮面夫婦だなぁ♪
12-01 22:53

振興局から白小豆をPRしてあげると。渋谷でのフェアに出すかい?と。丁重にお断りします。町民にさえ、知らない人が多いのに、外にばかりPRしてもなぁ。ズルズル流される前に、相談して良かった。決断できた。
12-01 16:28

午前中は保育園の餅つきのお手伝い♪全力の餅つきとはどういうものか。大人の恐ろしさ…じゃなくて、餅つきの楽しさを(笑) https://t.co/URCpNwOr18
12-01 12:26

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する