01/16のツイートまとめ

arimaru24

農業女性のフォーラム。北大での総会議長の依頼がきた…異議あり!!!!もうパンパンマン(*´□`*)
01-16 16:31

3000~3500文字の原稿依頼^^;結構な文字数だな(笑)ヤバいかもしんない
01-16 13:30

信長の野望。アプデしたら表示拡張機能が追加されて少しは大きく表示されるらしい。この文字の小ささに悩まされてる人は多数いたのね(笑)
01-16 12:43

いやぁ…昨夜から腹痛があって、夜中にトイレを駆け込む。起きたら治っていると思ったけれど、グルグルギュルギュル…胃じゃなくて腸の方がなんか変。コーヒー飲み過ぎかなぁ…
01-16 11:19

加工部の切り干しゴボウの手伝い♪女性部の先輩達の話を聞けるから、嫌いじゃないんだよね。
01-16 10:07

信長の野望を買った旦那。設定あるのかわかんないけど、字が小さ過ぎてソファから見えない^^; https://t.co/DBeY0tAxrA
01-16 02:09

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する