01/19のツイートまとめ

arimaru24

うーん。おしりー。けつー。気持ち悪いー。メール打てない。
01-19 22:33

いやーもー左のケツの筋肉がおかしい。なんていうか、ツリそうな感覚がずっと。マッサージ機はケツの部分までグリグリ届かないし。なんか、変。伸ばしてもストレッチしても。感覚が変。痛いような痛くないような。横になるとジワジワ変。歩き回ってる。
01-19 22:30

RT @san_ai_yumi: ということで届いた倶知安町のお菓子のふじいさんの「白小豆のどら焼き」まるでシフォンのようなふんわり生地に優しい甘さの白小豆の餡が贅沢。なんておいしいどら焼きなんでしょ。出会えて良かったです。ご馳走さまでした! https://t.c
01-19 07:53

RT @Meialua0321: 写真を撮らずに食べたので、公式のHPを貼っておくw(・∀・) 他のも美味しそうだ〜♪白小豆どら焼き5個入れ - お菓子のふじいネットショップ https://t.co/BRs2X3yFDh
01-19 07:51

RT @Meialua0321: 友達がくれた「京極産白小豆どら焼き」ってのを食べてる。うまー(*´Д`*)
01-19 07:51

珍しい。旦那から連絡。北海道新聞の全道版に白小豆どら焼きが掲載されたらしい。
01-19 07:40

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する