02/01のツイートまとめ

arimaru24

まちづくり、活性、事業…町を盛り上げるのにコンサルタントはいらんて。
02-01 20:43

去年、京極町で京極町のお菓子を作るのにコンサルタント絡みでやって不評で結局伸びずに終わった。今日、農福連携の空き家カフェのオープンイベント会議に参加した。アドバイザーがおった…コンサルタントによるワークショップを組まれる所を断固反対して阻止した。止めてよ。もう。
02-01 20:42

んだよ!結局コンサルタント付いてんじゃん
02-01 19:21

「パンダ焼き」なるものを買ってみるとする。 https://t.co/Xx8ayKkh0O
02-01 16:14

肉が好きな長男。「婆ちゃん、夕食は肉?」って帰ってきてすぐに聞いたらしい。「あんたこの間(1/29)肉の日に食べたでしょ。来月まで待ちなさい」と。カレンダーをはぐって確認しに行った長男が焦って…「婆ちゃん!29日が無い!どうしよう!」今年は閏年では無いしな。
02-01 12:32

京極町の図書館。「湧学館」なう。書籍は水に関するモノが特質。名水100選の町ならではかな?とにかくアメニティも行き届いているので他町村からも借りに来る方も多いです♪ https://t.co/pszDUHNVMF
02-01 10:35

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する